Category(スポンサー広告)  
 
物販情報
M3に関するご注意・売り子予定表はこちら
M3各メンバー売り子時間帯の個人企画はこちら

※0428 新譜CD追加しました

物販はっぴょーう!
もうすでにこのブログはわたしが独占しちゃってるようなものですけど、
みんなおまちかねの物販発表です!
一部現物はございませんが!

■Jam Kiss Memories 単価\1500(単品予約の方に限り\1000)
299935035475.jpg299960604941.jpg
とてつもなくかわいいCDです!デザインは前回に引き続き3105さん!
相変わらずとんでもないセンスです…かわいすぎてどうしていいかわからない…!
ジャケットイラストは、前回のCDジャケットに引き続き、Wrigさんにお願い致しました。
みんな童話のヒロインヒーローのコスプレです。
たまま。<シンデレラ> ひなた<赤ずきん> はなゆ<ヘンゼル> あみゆ<グレーテル>
さとこ<アリス> もか<ピーターパン> くるみ<ラプンツェル> mmm<いばら姫> いよ<白雪姫>
ひにゃの赤ずきんはわたしが最初からガン推ししてました。絶対赤ずきん!!!
さとこさんのアリス衣装が黄色なのは、もともとアリスの衣装は黄色だったそうですよ。
青のイメージはやっぱりD社の影響なんですかね。
(もかすのキイロイトリはティンカーベルになりきったウインクなんだろうか)

歌詞カード内のイラストは、さとこさんのおともだちの135さんが描いてくれました!
すごくすごくかわいんです…!ぜひ、購入してその目でお確かめくださいね。

当日M3会場でも、CD単品をご用意しています。

※セットのCDと単品CDは同じものです。


■ Jam Kiss Memories ユニット別セット
   価格 \2500 (全3種)

296920423195.jpg
ペーパーバッグはこのようなかんじでございますー!
サイズはA5程度。
各ユニット共通デザインとなっており、缶バッチ・ジャケット・Jam kiss Memoriesが入っております!
この3点あわせて2500円となっておりますのでぜひぜひお買い求めを!

当日も3ユニット分用意しております!
当日のセット販売がないと思っていらっしゃる方が多数いらっしゃったみたいですが、
特設ページに物販情報ちゃんとかいてありますからね…!


そして、特設サイトにてご予約してくださった方にはこちらのクリアファイルを!
296910831527.jpg
かわいいJKNメンバーとサイン入りのA4クリアファイルとなっております!
たまらないかわいさです!
イラストは、前回のCD、time for treats!のボーナストラックの本家を歌っていらっしゃる、
みんなのアイドルりくさんです!
あまりのかわいさ、予約すればよかったと後悔してしまうかたが多数いらっしゃるでしょう…。
残念ながら、こちらのクリアファイルは期間中にセットを予約してくださった方のみの特典です。
大変申し訳ないのですが、こちら包装などはされていない為、手渡しとなっております。

ペーパーバッグにいれてしまうと、
297982074904.jpg297982283663.jpg
こんなかんじになってしまうので、セットとは別に手渡しさせていただきます。
なので予約してくださった皆様!マイバックをおもちくださいね

そして、
297554865819_20130427182157.jpg
じゃーん!ユニット別ジャケットになります!
実際のCDにすっといれて、お気に入りのユニットのCDに変更することができちゃいます!
各ユニットのイラストは、
sk;mを2nd stageのイラストを描いてくれたハクマユイさん
cHocolATieを1st stageのイラストを描いてくれた霜月さん
むすまに☆。をJKN radio station!やtime for treats!のジャケットを描いてくれたWrigさんに描いていただきました!

こちらのほうは現物写真ではありませんが、缶バッチです!
かんばっち・・・!
イラストは、ハクマユイさんです。
基本的になにかを食べている人は半分を占めていますが、
各メンバーの個性をとらえまくったかわいらしい缶バッチとなっております…!
前回の缶バッチとそろえてご使用くださいねっ

※セットは全3種となっております。
※クリアファイルは期間中にセットのご予約をしていただいた方のみへの特典です。



ほか、物販は
「JKN in Halloween -time for treats!-」 \1000
「Jam kiss Memories」 \1500 (新譜単品)

 委託
  ◇ zipでやるお( ^ω^) 様 各¥1000
    「April Fool’s Day Vocal Album -2012-」
     作曲/はっぱたん 作詞/はっぱたん、さえち、紺乃瀬那 ボーカル/さえち、mmm、かーにゃ、LUI
    「エイプリルフールボーカルアルバム -2013-」
     作曲・作詞/みくにゆきなか、はっぱたん ボーカル/鈴湯、mmm、かーにゃ、LUI

となっております。

 ※zipでやるお様「April Fool’s Day Vocal Album -2012-」購入の方には、
 先着で、水無瀬那奈×mmmのポストカードをプレゼント!
 またmmm時間帯に限り、委託CDにmmm参加のボーカル曲のソロver.が入った、
 無料CDを希望される方に配布予定です。


それでは、29日、M3会場にてお会いしましょう!
おつないん!!!
Category(mmm) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jkn9.blog.fc2.com/tb.php/20-90ad9309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
