Category(スポンサー広告)  
 
M3個人企画まとめ
M3に関するご注意・売り子予定表はこちら
M3物販情報はこちら

■たまま。
たまま
手書きのちょっとしたお手紙配布予定。♡

■森永ひなた
ひなた

わたし宛に「ひにゃあああ」って言ってくれた人に、
しめじのひなたverパッチがDL出来るURLが書いてあるペーパー配布

あみゆはな
あみゆ.pngはなゆ.png
あみゆか花柚が売り子してる時に「はなちょろわ~」とか「例のアレください!」とかって言ってくれた人に
はなちょろファンクラブ会員証(ナンバー・お名前つき)お渡しします!

■胡桃豆腐
くるみ.png
当日声がけ下さった方に名刺・特典ダウンロードのパスコードを配布します。合言葉は「うちを入れて9人や」です。

■3105
さとこ.png
売り子予定時間の12時以降にCDをお買い上げ頂きました女性の方に限り、
食べれるマジカル☆ステッキ簡易版(数量限定)を差し上げたいと思っております。
また、男女関係なく名刺のご用意もございますので欲しい方は遠慮なく言ってください!
当日声をかけるのをお忘れなく☆。

■mmm
mmm.
April Fool’s Day Vocal Album -2012-、ボーカルアルバム -2013-、Jam Kiss Memoriesの、
どれか一点をご購入し、希望される方のみにCDを差し上げます! (数量限定)
http://mmm.cocotte.jp/mmm.zip/

■moca
もか.png
売り子予定の13時以降にCDをお買い上げ頂いた方に、
個人特典でパス付ペーパー、手書きのメッセージカード、
名刺を差し上げたいと思います(❍ʻ◡ʻ❍)宜しくお願いします!
http://form1.fc2.com/form/?id=845249

■いよ
いよ
CD配布(数量限定)

胡桃豆腐3105moca
くるみ.pngさとこ.pngもか.png
sk;mセットをお買い上げ(予約も含む)の方に限り
ダウンロードパスワードをお配りします。
内容につきましては後日配布致しますのでよろしくお願いします!

---------------------------------------------------------------
※最終更新:0427 18:56
Category(mmm) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jkn9.blog.fc2.com/tb.php/19-6ab60830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
