Category(スポンサー広告)  
 
M3に関するご注意
※売り子時間帯公開いたしました!

M3物販情報はこちら
M3各メンバー売り子時間帯の個人企画はこちら

ついにM3が今週末となりましたので、ブログを更新です!
…前回のちょっと改変しただけですが!!

明日は個人企画のまとめでもかいておこうかと!

■M3-2013春<第31回即売会>
開催日時 : 2013年4月29日(月) 11:00~15:30
会 場  :東京流通センター(TRC)第一展示場、第二展示場
入場料(カタログ代含む):当日 1,000円 (当日会場で販売) 前売 1,050円


■売り子予定表
11 たまま くるみ ひなた
------------------
12 あみゆ さとこ いよす
------------------
13 はなゆ もか ももみ
------------------
14 しーくれっと!
----

 となっております。
お目当てのメンバーから手渡されたい場合は、この時間帯にくることをお勧め致します。
担当時間帯以外メンバーはスペースに居ないことがありますので予めご了承くださいね。

■M3カタログに関して
会場に入場するには原則として、1人1冊 「カタログ」 が必要です。
値段は、前売 1,050円、当日1,000円となっておりますが、
当日購入の場合は大変混雑致しますので、事前購入をお勧め致します。
当日分のカタログの完売の場合は、14時までは入場が出来ないのでご注意ください。
ただ、よっぽどのことがない限り、完売はしないそうですが、
当日の混雑状況をみながら、14時以降に入場フリー(カタログがなくても入場が可能)にするかどうかを検討後、
14時~入場出来る可能性もあるそうです。
入場フリーをお待ちになる場合は、スタッフさんの指示に従ってください。
尚、当日カタログ販売の開始は9時以降を予定とのことです。

前売り取り扱いショップ様はこちらのURLから。
http://www.m3net.jp/attendance/catalog.html


■M3からの注意事項
・早朝来場はご遠慮ください
・コスプレは全面禁止です
・法に触れるもの・危険物の持込禁止
・飲食・喫煙は所定の場所で
・スムーズな通行にご協力ください
・ゴミの分別を!
・お子様の参加についてはお断りです
・通行中はヘッドフォン・イヤフォン類をはずして下さい
・撮影・録音・動画配信は禁止です
・体調管理をしっかりと
・会場外でもマナーを守りましょう
詳細は公式ホームページ(http://www.m3net.jp/index.html)をご覧ください。


■JKNからの注意事項(後ほど追記・修正あり)
・その場でのサインや、握手などは全面禁止となっております
・差し入れに、生モノはご遠慮ください。
・差し入れには「誰宛」なのか、かならず明記ください。
・スペース前で立ちっぱなしなどは、ほかのサークル様や一般の方にご迷惑になります。
・前回のイベントでは多くの人がスペース近くで立ちっぱなしをされておりましたので、今回は内容にお願いいたします

■その他質問・指摘などありましたら
こちらの記事のコメントに書いて頂けると助かります。
書いてほしいこと、なども書いて頂けると参考になります。

ほか、公式Twitterでもお問い合わせにお答えしていますので、
こちらもぜひご覧になってくださいね!
https://twitter.com/JKN_nico

以上です!長々とちょっとわかりづらい点が多いかと思いますが、
参考になれば幸いです!
Category(mmm) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jkn9.blog.fc2.com/tb.php/18-644bdd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
