スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
収録 in東京

みなさまおひさしぶりでゴザイマス!!!花柚です!!

ブログ書くのホント久しぶりだぁ

今日は春のCDのお歌を収録してきましたのでそのお話を・・・!

午前8時 花柚 in東京 カフェにてあみゆを待つ。

そして2時までぶらぶら時間潰して収録してまいりました!
今回は!スタジオ収録ですよ!!おうちじゃないです!!!
その日は私とあみゆだけだったのですが、全員スタジオで録りますよ~!
たままさんもやっと屋根のある部屋です・・・。もう雨ふりません!!

securedownload.jpg

そしてそして!もう!めちゃくちゃかっこいいじぇ!!!!!
なんかいつも家で一人で歌ってるんですけど
今回は人がいるってことでめちゃくちゃ緊張・・・ はしませんでした。
でもちょっと緊張しました(٭゜◡゜٭)

attachment03.jpg

サービスショット、あみゆのあし。

曲、もう全部すごい素敵なんですよ!!!
私ウィスパーなんで、めちゃめちゃささやきました!
あみゆさんはもともと声がウィスパーっぽいからな~
もう!めっちゃかわいい( ゚⊖゚ )!!
全員曲ももちろん素敵でした!!!
サイトさんホントいい仕事してくれます。
まじ感謝すぎて!!!!

東京すごくたのしかったです。
あみゆと2日間もデートしました。
いいところですね、下北沢。
お洋服いっぱい買っちゃった!

aaaa.jpg

おいしかったです!!!!!!!!!!!
あ!あみゆさんはパプリカのこしてました!
ケバブたべたら、トマト抜きで!っていってました!
あみゆ野菜きらいなんですよ!!!(謎情報)

とまあそんな感じでした!音源完成たのしみ!!
みなさんもたのしみにしててくださいね!!

あ、昨日ラジステの収録するためにひなたさんと個人通話したよ(ゲス顔)

おつないん!!

attachment02.jpg
スポンサーサイト
Category(花柚) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jkn9.blog.fc2.com/tb.php/17-2ca9df2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
