Category(スポンサー広告)  
 
予約してくださった方へ
みなさんこんばんは!mmmです!
ついに明日がM3となりました。
JKNの解散の日でもありますが、楽しい一日にしましょうね!

このメールは、ご予約をしてくださった皆様に簡単に説明のメールとなります。
目を通して置いていただけると助かります。

■予約受け取りに関しまして

当日、ブースにて予約をして下さった方は、必ず、
「****セット(もしくはCD単品)を予約していた、***(メールフォーム記入名)です」
と売り子メンバーに伝えてください。

前回、「予約したものですが、」としか仰ってくれない方が多く、
何度も「お名前は?」と聞かなくてはいけなく、大変手間がかかりましたので、お願い致します。
予約はすべて、"メールフォームに記入した名前 を明記の上"で判別しています。
正確なものをお伝えください。

急遽キャンセルなどでましたら、@mo_mmmまでメールフォームに記入した名前を明記の上ご連絡ください。

■セット予約・CD単品予約、両方予約の方へ
個人企画がありますので、一気にお引取りにならなくても結構です。
その場合は、「CD単品予約していた、***です。1枚だけお願いします」と伝えてください。


■差し入れに関しまして
誰宛かを必ず明記の上お渡しください。
メンバーへ直接渡す場合に関しましても、必ずかいてください。

■スペース付近でのたちっぱなしはご遠慮ください
前回、壁際だったせいか、ずっと立ちっぱなしの方が多く見られました。
スタッフの方にも注意を受けましたので、明日 はないようにお願い致します。

■売り子予定表
11 たまま くるみ ひなた
------------------
12 あみゆ さとこ いよす
------------------
13 はなゆ もか ももみ
------------------
14 しーくれっと!
----

■他ブログに詳細が書いてありますので目を通して置いてくださいね!
http://jkn9.blog.fc2.com/
物販情報: http://jkn9.blog.fc2.com/blog-entry-20.html
個人企画情報: http://jkn9.blog.fc2.com/blog-entry-19.html
M3でのご注意など: http://jkn9.blog.fc2.com/blog-entry-18.html

■当日の連絡に関しまして
当日、大変メンバーは忙しい為、こちらのメールアドレスはほとんどチェックできません。
公式TwitterやメンバーのTwitterやハッシュタグで連絡をとってください。


M3公式サイト:http://www.m3net.jp/index.html
Category(mmm) TB(0) CM(0)
 
物販情報
M3に関するご注意・売り子予定表はこちら
M3各メンバー売り子時間帯の個人企画はこちら

※0428 新譜CD追加しました

物販はっぴょーう!
もうすでにこのブログはわたしが独占しちゃってるようなものですけど、
みんなおまちかねの物販発表です!
一部現物はございませんが!

■Jam Kiss Memories 単価\1500(単品予約の方に限り\1000)
299935035475.jpg299960604941.jpg
とてつもなくかわいいCDです!デザインは前回に引き続き3105さん!
相変わらずとんでもないセンスです…かわいすぎてどうしていいかわからない…!
ジャケットイラストは、前回のCDジャケットに引き続き、Wrigさんにお願い致しました。
みんな童話のヒロインヒーローのコスプレです。
たまま。<シンデレラ> ひなた<赤ずきん> はなゆ<ヘンゼル> あみゆ<グレーテル>
さとこ<アリス> もか<ピーターパン> くるみ<ラプンツェル> mmm<いばら姫> いよ<白雪姫>
ひにゃの赤ずきんはわたしが最初からガン推ししてました。絶対赤ずきん!!!
さとこさんのアリス衣装が黄色なのは、もともとアリスの衣装は黄色だったそうですよ。
青のイメージはやっぱりD社の影響なんですかね。
(もかすのキイロイトリはティンカーベルになりきったウインクなんだろうか)

歌詞カード内のイラストは、さとこさんのおともだちの135さんが描いてくれました!
すごくすごくかわいんです…!ぜひ、購入してその目でお確かめくださいね。

当日M3会場でも、CD単品をご用意しています。

※セットのCDと単品CDは同じものです。


■ Jam Kiss Memories ユニット別セット
   価格 \2500 (全3種)

296920423195.jpg
ペーパーバッグはこのようなかんじでございますー!
サイズはA5程度。
各ユニット共通デザインとなっており、缶バッチ・ジャケット・Jam kiss Memoriesが入っております!
この3点あわせて2500円となっておりますのでぜひぜひお買い求めを!

当日も3ユニット分用意しております!
当日のセット販売がないと思っていらっしゃる方が多数いらっしゃったみたいですが、
特設ページに物販情報ちゃんとかいてありますからね…!


そして、特設サイトにてご予約してくださった方にはこちらのクリアファイルを!
296910831527.jpg
かわいいJKNメンバーとサイン入りのA4クリアファイルとなっております!
たまらないかわいさです!
イラストは、前回のCD、time for treats!のボーナストラックの本家を歌っていらっしゃる、
みんなのアイドルりくさんです!
あまりのかわいさ、予約すればよかったと後悔してしまうかたが多数いらっしゃるでしょう…。
残念ながら、こちらのクリアファイルは期間中にセットを予約してくださった方のみの特典です。
大変申し訳ないのですが、こちら包装などはされていない為、手渡しとなっております。

ペーパーバッグにいれてしまうと、
297982074904.jpg297982283663.jpg
こんなかんじになってしまうので、セットとは別に手渡しさせていただきます。
なので予約してくださった皆様!マイバックをおもちくださいね

そして、
297554865819_20130427182157.jpg
じゃーん!ユニット別ジャケットになります!
実際のCDにすっといれて、お気に入りのユニットのCDに変更することができちゃいます!
各ユニットのイラストは、
sk;mを2nd stageのイラストを描いてくれたハクマユイさん
cHocolATieを1st stageのイラストを描いてくれた霜月さん
むすまに☆。をJKN radio station!やtime for treats!のジャケットを描いてくれたWrigさんに描いていただきました!

こちらのほうは現物写真ではありませんが、缶バッチです!
かんばっち・・・!
イラストは、ハクマユイさんです。
基本的になにかを食べている人は半分を占めていますが、
各メンバーの個性をとらえまくったかわいらしい缶バッチとなっております…!
前回の缶バッチとそろえてご使用くださいねっ

※セットは全3種となっております。
※クリアファイルは期間中にセットのご予約をしていただいた方のみへの特典です。



ほか、物販は
「JKN in Halloween -time for treats!-」 \1000
「Jam kiss Memories」 \1500 (新譜単品)

 委託
  ◇ zipでやるお( ^ω^) 様 各¥1000
    「April Fool’s Day Vocal Album -2012-」
     作曲/はっぱたん 作詞/はっぱたん、さえち、紺乃瀬那 ボーカル/さえち、mmm、かーにゃ、LUI
    「エイプリルフールボーカルアルバム -2013-」
     作曲・作詞/みくにゆきなか、はっぱたん ボーカル/鈴湯、mmm、かーにゃ、LUI

となっております。

 ※zipでやるお様「April Fool’s Day Vocal Album -2012-」購入の方には、
 先着で、水無瀬那奈×mmmのポストカードをプレゼント!
 またmmm時間帯に限り、委託CDにmmm参加のボーカル曲のソロver.が入った、
 無料CDを希望される方に配布予定です。


それでは、29日、M3会場にてお会いしましょう!
おつないん!!!
Category(mmm) TB(0) CM(0)
 
M3個人企画まとめ
M3に関するご注意・売り子予定表はこちら
M3物販情報はこちら

■たまま。
たまま
手書きのちょっとしたお手紙配布予定。♡

■森永ひなた
ひなた

わたし宛に「ひにゃあああ」って言ってくれた人に、
しめじのひなたverパッチがDL出来るURLが書いてあるペーパー配布

あみゆはな
あみゆ.pngはなゆ.png
あみゆか花柚が売り子してる時に「はなちょろわ~」とか「例のアレください!」とかって言ってくれた人に
はなちょろファンクラブ会員証(ナンバー・お名前つき)お渡しします!

■胡桃豆腐
くるみ.png
当日声がけ下さった方に名刺・特典ダウンロードのパスコードを配布します。合言葉は「うちを入れて9人や」です。

■3105
さとこ.png
売り子予定時間の12時以降にCDをお買い上げ頂きました女性の方に限り、
食べれるマジカル☆ステッキ簡易版(数量限定)を差し上げたいと思っております。
また、男女関係なく名刺のご用意もございますので欲しい方は遠慮なく言ってください!
当日声をかけるのをお忘れなく☆。

■mmm
mmm.
April Fool’s Day Vocal Album -2012-、ボーカルアルバム -2013-、Jam Kiss Memoriesの、
どれか一点をご購入し、希望される方のみにCDを差し上げます! (数量限定)
http://mmm.cocotte.jp/mmm.zip/

■moca
もか.png
売り子予定の13時以降にCDをお買い上げ頂いた方に、
個人特典でパス付ペーパー、手書きのメッセージカード、
名刺を差し上げたいと思います(❍ʻ◡ʻ❍)宜しくお願いします!
http://form1.fc2.com/form/?id=845249

■いよ
いよ
CD配布(数量限定)

胡桃豆腐3105moca
くるみ.pngさとこ.pngもか.png
sk;mセットをお買い上げ(予約も含む)の方に限り
ダウンロードパスワードをお配りします。
内容につきましては後日配布致しますのでよろしくお願いします!

---------------------------------------------------------------
※最終更新:0427 18:56
Category(mmm) TB(0) CM(0)
 
M3に関するご注意
※売り子時間帯公開いたしました!

M3物販情報はこちら
M3各メンバー売り子時間帯の個人企画はこちら

ついにM3が今週末となりましたので、ブログを更新です!
…前回のちょっと改変しただけですが!!

明日は個人企画のまとめでもかいておこうかと!

■M3-2013春<第31回即売会>
開催日時 : 2013年4月29日(月) 11:00~15:30
会 場  :東京流通センター(TRC)第一展示場、第二展示場
入場料(カタログ代含む):当日 1,000円 (当日会場で販売) 前売 1,050円


■売り子予定表
11 たまま くるみ ひなた
------------------
12 あみゆ さとこ いよす
------------------
13 はなゆ もか ももみ
------------------
14 しーくれっと!
----

 となっております。
お目当てのメンバーから手渡されたい場合は、この時間帯にくることをお勧め致します。
担当時間帯以外メンバーはスペースに居ないことがありますので予めご了承くださいね。

■M3カタログに関して
会場に入場するには原則として、1人1冊 「カタログ」 が必要です。
値段は、前売 1,050円、当日1,000円となっておりますが、
当日購入の場合は大変混雑致しますので、事前購入をお勧め致します。
当日分のカタログの完売の場合は、14時までは入場が出来ないのでご注意ください。
ただ、よっぽどのことがない限り、完売はしないそうですが、
当日の混雑状況をみながら、14時以降に入場フリー(カタログがなくても入場が可能)にするかどうかを検討後、
14時~入場出来る可能性もあるそうです。
入場フリーをお待ちになる場合は、スタッフさんの指示に従ってください。
尚、当日カタログ販売の開始は9時以降を予定とのことです。

前売り取り扱いショップ様はこちらのURLから。
http://www.m3net.jp/attendance/catalog.html


■M3からの注意事項
・早朝来場はご遠慮ください
・コスプレは全面禁止です
・法に触れるもの・危険物の持込禁止
・飲食・喫煙は所定の場所で
・スムーズな通行にご協力ください
・ゴミの分別を!
・お子様の参加についてはお断りです
・通行中はヘッドフォン・イヤフォン類をはずして下さい
・撮影・録音・動画配信は禁止です
・体調管理をしっかりと
・会場外でもマナーを守りましょう
詳細は公式ホームページ(http://www.m3net.jp/index.html)をご覧ください。


■JKNからの注意事項(後ほど追記・修正あり)
・その場でのサインや、握手などは全面禁止となっております
・差し入れに、生モノはご遠慮ください。
・差し入れには「誰宛」なのか、かならず明記ください。
・スペース前で立ちっぱなしなどは、ほかのサークル様や一般の方にご迷惑になります。
・前回のイベントでは多くの人がスペース近くで立ちっぱなしをされておりましたので、今回は内容にお願いいたします

■その他質問・指摘などありましたら
こちらの記事のコメントに書いて頂けると助かります。
書いてほしいこと、なども書いて頂けると参考になります。

ほか、公式Twitterでもお問い合わせにお答えしていますので、
こちらもぜひご覧になってくださいね!
https://twitter.com/JKN_nico

以上です!長々とちょっとわかりづらい点が多いかと思いますが、
参考になれば幸いです!
Category(mmm) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  
