Category(スポンサー広告)  
 
4/29 M3参加決定!
2013/4/29(月/祝)、東京流通センター(TRC)にて開催される、
M3-2013春への参加が決定致しました!
スペースは U-22a,U-22b となっております。


秋に引き続きまた参加させていただきます!
無事、参加決定が決まりホッとしております…。
前回不手際がかなり多かったせいで、スタッフさんにたくさん迷惑をおかけしてしまったので、
ちょっと不安だったのですが!

そして今回はなんと!壁なんです!
前はお誕生日席だったのに!2回目にしていきなり壁です!すごい!
前は荷物も多いわ、差し入れも多いわ、売り子も多いわ、お客さんも多いわでてんやわんやでした…。
今回はそんなことがないよう、念入りに打ち合わせして参加させていただきます。
ので、みなさん是非、またJKNのアイドルたちに会いに流通センターに来てくださいね!
Category(mmm) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  
