Category(スポンサー広告)  
 
\ももくるZIPだよ!/
たくさんまたせてごめんなさい!
急遽もかすの参加が決まったのですが、もかす側の対処が未定のままでして、1ヶ月経ってしまいそうでしたので、
当初の予定通り「mmm&胡桃豆腐」ZIPの配布と相成りました。
もかすの対応待ちですので、ももくるもかZIPはお待ちください。

ももくるZIP!

上記リンクよりDLください!
解凍の際、パスワードの要求をされますので、当日会場でお配りしたパスワードを入力ください!

もかす参入のため、3人での収録を予定していましたが、
当初の予定での公開となった為、3トラックのみとなっております。
大変申し訳ございません;_;
パスワード覚えててくれたら、そのうちくるみすと二人でなにか収録してアップしますね…!

それでは!JKNの情報をお待ちください!


↓あみゅはなZIPは下の記事になります!
Category(mmm) TB(0) CM(0)
 
はなみずちょろぎ

こんばんわー!
満を持して登場!
JKNのあみゆちゃん!
はなちょろのちょろぎちゃん!
あみゆです(ω)

わーい初投稿だよー(なにげ)

今日は何の日?
今日は11月22日(いい夫婦)の日!









はなちょろZIP配布日だよー(・∀・)










みんなまってたーーー???
まってたよねーーー????
まってくれてたよねーー????









今回はなちょろたくさんたっくさんがんばりました
そして多くの方々に協力していただきました
M3に来てくれた!
予約してくれた!
ZIPパスきいてくれた!
みなみなさまに


感謝を込めて(*゜∀゚*)




そしてここでびっぐにゅーす!
はなちょろZIP!もっとたくさんの方に聞いていただきたい!
とゆことで!通販・委託でご購入いただいた方にも・・・(?)
情報はこのブログで!!!要チェックですぞ~(•ө•)






そしてそして
気になるZIPだっ!!!!!!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.uproda.net/down/uproda516925.zip.html

チラッ
ああはなちょろじゃけ







パスはアレな(*ゝ∀・)ー☆






see you




Category(あみゅ) TB(0) CM(2)
 
M3,おつないんちゃん!


みなさま、M3本当にお疲れ様でした!
来て下さった方々、本当にありがとうございました!

ばたばたとしてしまい申し訳ありませんでした・・・!
みなさんが優しくて本当によかった( ´・◡・`)

正直、列になるなんておもってなくてすごくびっくりした!
はじめてのイベントでの売り子で、
はじめてリスナーさんとちゃんと会う感じで、
はじめてのサークルで・・・と!
はじめてなことが多すぎたので、
すっごく大変だったのですけども、
その分すっごく楽しかったです!!!
女の子リスナーが居るのもびっくりした!
かわいすぎて!!もう!!きゅんきゅんした!!!

はなみずは京都からバスでいったんですけど
緊張しすぎてバスでdkdkしてました!
M3は緊張する間も無く終わってしまいましたけど!w

1351435912002_20121102015606.jpg

そして!たくさんの差し入れ、ありがとうございました!
京都にかえってきてからずっとお菓子たべてます。
なんか食べ過ぎて口内炎できました。幸せ。
でも体重計にのるのが怖すぎるwwwwwwwwwww
明日から、痩せます 明日から。
あみゅの脚写メみてがんばるぞーっ!!!

1351759467004.jpg

あ、あみゅはな、M3こんな衣装きてました!
おそろっち!おそろっち!!!
本当に紫と水色の相性がいい。最高。

もう!ほんとに!10/28!
すごくたのしかったです!戻れ!
M3は終わっちゃったけど、
これからもJKNで色々な事したいなー!( ゚⊖゚ )
とりあえず今は、はなちょろZIPの中身つくってるよ!
最高に素敵なものにするので、たのしみにしててね!
一応、こんなことして!とかあったら教えて下さい!
メンバー様と相談してみるので!w
もう最近JKNの事で頭がいっぱい!たのしすぎ!!

それでは!おつないん!!!!

103195671162.jpg

(次の日起きて化粧濃いめにして取り直した写メ。)
Category(花柚) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  
