Category(スポンサー広告)  
 
収録 in東京

みなさまおひさしぶりでゴザイマス!!!花柚です!!

ブログ書くのホント久しぶりだぁ

今日は春のCDのお歌を収録してきましたのでそのお話を・・・!

午前8時 花柚 in東京 カフェにてあみゆを待つ。

そして2時までぶらぶら時間潰して収録してまいりました!
今回は!スタジオ収録ですよ!!おうちじゃないです!!!
その日は私とあみゆだけだったのですが、全員スタジオで録りますよ~!
たままさんもやっと屋根のある部屋です・・・。もう雨ふりません!!

securedownload.jpg

そしてそして!もう!めちゃくちゃかっこいいじぇ!!!!!
なんかいつも家で一人で歌ってるんですけど
今回は人がいるってことでめちゃくちゃ緊張・・・ はしませんでした。
でもちょっと緊張しました(٭゜◡゜٭)

attachment03.jpg

サービスショット、あみゆのあし。

曲、もう全部すごい素敵なんですよ!!!
私ウィスパーなんで、めちゃめちゃささやきました!
あみゆさんはもともと声がウィスパーっぽいからな~
もう!めっちゃかわいい( ゚⊖゚ )!!
全員曲ももちろん素敵でした!!!
サイトさんホントいい仕事してくれます。
まじ感謝すぎて!!!!

東京すごくたのしかったです。
あみゆと2日間もデートしました。
いいところですね、下北沢。
お洋服いっぱい買っちゃった!

aaaa.jpg

おいしかったです!!!!!!!!!!!
あ!あみゆさんはパプリカのこしてました!
ケバブたべたら、トマト抜きで!っていってました!
あみゆ野菜きらいなんですよ!!!(謎情報)

とまあそんな感じでした!音源完成たのしみ!!
みなさんもたのしみにしててくださいね!!

あ、昨日ラジステの収録するためにひなたさんと個人通話したよ(ゲス顔)

おつないん!!

attachment02.jpg
Category(花柚) TB(0) CM(0)
 
M3,おつないんちゃん!


みなさま、M3本当にお疲れ様でした!
来て下さった方々、本当にありがとうございました!

ばたばたとしてしまい申し訳ありませんでした・・・!
みなさんが優しくて本当によかった( ´・◡・`)

正直、列になるなんておもってなくてすごくびっくりした!
はじめてのイベントでの売り子で、
はじめてリスナーさんとちゃんと会う感じで、
はじめてのサークルで・・・と!
はじめてなことが多すぎたので、
すっごく大変だったのですけども、
その分すっごく楽しかったです!!!
女の子リスナーが居るのもびっくりした!
かわいすぎて!!もう!!きゅんきゅんした!!!

はなみずは京都からバスでいったんですけど
緊張しすぎてバスでdkdkしてました!
M3は緊張する間も無く終わってしまいましたけど!w

1351435912002_20121102015606.jpg

そして!たくさんの差し入れ、ありがとうございました!
京都にかえってきてからずっとお菓子たべてます。
なんか食べ過ぎて口内炎できました。幸せ。
でも体重計にのるのが怖すぎるwwwwwwwwwww
明日から、痩せます 明日から。
あみゅの脚写メみてがんばるぞーっ!!!

1351759467004.jpg

あ、あみゅはな、M3こんな衣装きてました!
おそろっち!おそろっち!!!
本当に紫と水色の相性がいい。最高。

もう!ほんとに!10/28!
すごくたのしかったです!戻れ!
M3は終わっちゃったけど、
これからもJKNで色々な事したいなー!( ゚⊖゚ )
とりあえず今は、はなちょろZIPの中身つくってるよ!
最高に素敵なものにするので、たのしみにしててね!
一応、こんなことして!とかあったら教えて下さい!
メンバー様と相談してみるので!w
もう最近JKNの事で頭がいっぱい!たのしすぎ!!

それでは!おつないん!!!!

103195671162.jpg

(次の日起きて化粧濃いめにして取り直した写メ。)
Category(花柚) TB(0) CM(0)
 
たくさんまたせてごめんなさい
ひまっこ同士でしょ? あなたも私も!

なのにすっかりブログ更新してませんでした!
ごめんなさい(ˊ・﹎・ˋა)

最近、はなみずメンバーの絵を書きました!

2012年08月16日05時31分5あ3秒

まず、はなみずちゃんとあみゆちゃん!

そして次に、

たmm」

我らがリーダーたままちゃん!

ひにゃああ

からあげ大好き9歳の幼女!ひなたさん!

くるみしううゅ

ダイズアタック!ライフに102のダメージ!
くるみしゅうううううう

なんかきっとこれ透過ミスってます(笑)

まだこの5人しか書けてないのですが、
そのうち全員書きます!(❀‘֊‘✿)

みんな服とか見れば見るほど可愛くて
書いててすごい楽しかったです(٭゜◡゜٭)!
あと4人!いつになるかなあ(遠い目)

きっとこれが書き終わるまでにみなさんには
JKNから楽しいお知らせ?があると思うので
まっててくださいねლ(^o^ლ)!!

でわでわ!おつないん!!♡

P.S. みんなコメントしてもいいのよ?


花柚
Category(花柚) TB(0) CM(1)
 
PV公開!
こんにちわ!はなゆでございまーす!

ついにやってきましたJKNのPV公開です!
1分50秒の中にたくさんの情報が詰まっていて、
とおおおおってもステキなPVとなっております!

曲もイラストもPVもオリジナルです!
100回はみてください。まじで。
みんなのお洋服もとってもかわいいんです!

ラジオは27日の9時頃にうpされますので
みなさまPCに張り付いててくださいね(・8・)!
27日のラジオは、あみゆ・はなゆでお送りします!
ラジオは、あみゅはなの温度差を楽しんでください(笑)

ところでみなさん、
色の予想は当たってましたか?
わたしはもちろん当たってました(

当たった人にはなんと!なんと!!!


特に何もありません!!!!!!!!!


これからも情報解禁、ブログやHP、Twitterなどで
お伝えしていきたいとおもってます!
ご期待ください!ドドン

※ちなみにエロゲではありません




HP:http://jkn9.web.fc2.com/

Category(花柚) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  
