Category(スポンサー広告)  
 
(・v・☆)ひょ~ん
おいす~(・ω・ )

またまたわたしです☆。
いい加減飽きられてる???
そんなこと気にしないで今日も



最近素敵なファンアートがたぁくさん届いてます!(・ω<)♪
ツイッターのJKNハッシュタグをみるといろいろなイラスト見れちゃう!!
ぜひぜひみてみてね!!!


#JKN9

これがハッシュタグ。
ツイッターまだやってねぇよksっていう迷える子羊は
今すぐアカウントを製作!!!!!!!!

わたしはわたし自身のキャラクターがすっごくきにいってる!

・黒髪
・ふわふわのウェーブ
・ジトツン目
・姫カット
・王国したがえる閣下きゃら

すきなものを詰め込んだので
イラストみるたびにふふふってなっています!(・ω<)

ほかのJKNめんばーも
衣装とか、表情とか、設定とか
全部全部わたしは好きです!!
いろいろこだわりがあるので
みんなめをかっぴらいでキャラクターをながめるんだ!!!!!!!




そしてわたしの日常

食べ物の話ばっかりだったので!
をたをたはなししましょうか!!

最近

。・☆百合にはまっております☆・。


ゆるゆりのなもり先生のイラストをみてるうちに
魅力に気づいてしまったような
その花びらに口づけをっていう
ゲームをやったり・・・・・・・!
その花新作をアマゾンで予約してしまったり
漫画をよんだり
画像を漁ったり
(おっさん)

三次元でも二次元でも美少女はいいなぁ・・・・
JKNめんばーでそんな想像
しまーーーーーーーーーーーーーーーー








おすすめの作品ありましたら
いよまで☆。

Category(いよす) TB(0) CM(1)
 
秋(・ω・ )♪
こんばんわちわっヽ(´・ω・`ヽ

いよです。

9月ももうおわっちゃうぞ~
肌寒いというか、長袖でちょうどいい気候になって
わたしはうれしい!!!

秋物、冬物の洋服の通販サイトをみてにやにやする毎日♪。
今年はなにをきようかなぁ
わたしはワンピースが好きだから
いろんなワンピースや
それに似合った帽子、靴

原宿・新宿を歩いてみつけにいこうかな(☆・v・)!!



JKNの活動ですが
ボイスドラマの録音、みんながんばってる・・・!
わたしもはじめてセリフというものをしっかり録音した!!
SE配布の時ぐらいしか、セリフを読む機会なんてないからね(☍ω⁰。)

きっと素敵なものになるとおもう!☆。

みんなほんとにほんとに個性的で
素敵だからね!!(ノ) ◜▱`*(ヽ)



つい数日前

JKNらじお☆すてーしょん 9月号

が公開されたね・・・・・!

みんなもうきいたかな??
きいたよね!!!!

もかたま全開!!!!!ヽ(・ω・ヽ
コレクションの写真がすごかった・・・・・。
もかすのあの写真!!!
わたしも最近まであれをキーホルダーとしてつかってたんだけど
一個だとほんとかわいいんだけど
あれだけいっぱいいると
もの●け姫のえっとなんだっけ、こだま??
あれと同じものを感じるよね・・・・。

そんなJKNらじおすてーしょん9月号はこちら 
 ←くりっく!!( > ◡ < )




そして、恒例わたしの食べ物ぼやき。
なにもすることがないので、最近の楽しみはスーパーの買い出しとかしかないのよね!!☆。

炊飯器で作る豚の角煮をつくってみたよ!!
豚バラブロックってね!ほんと分厚いの!!!!!
これほんとにやわらかくなるのかなぁと
ぶるぶるしながらつくってたんだけど( ' o ' ♡ )

圧力鍋が家にないので
炊飯器をつかいます!!!!!!!

時間がたつと、あまじょっぱいいい匂いが部屋にじゅうまんしてきて
夜中につくったのですごくおなかすいた・・・・ヽ(´・ω・`ヽ

できあがったのを炊飯器からガラスの器にうつして
次の日の昼まで寝かせます☆。

そして次の日のお昼!!!!
おいしかった!!!すごくう!!!!
大根も一緒に入れてつくったのだけどしみしみ~~(*´pωq`)

料理するのも、わるーない・・・・!

今日の夜はきゅうりの漬物をつくってるよ。
あしたのお昼食べます。鷹の爪をこれでもか!!!ってくらいいれたから
からーーーーーーーーいかな( > ◡ < )

ということで夏休み残り少ない
いよさんでした

ばいばいちゃん(・ω<)


Category(いよす) TB(0) CM(0)
 


こんにちわ☆。
いよさんだぞ(☆・ч・)!!

もう九月の中旬なのに
なんでこんなにあっついの?

長袖のお洋服とか
ベレー帽がすきだから
はやくちょっと肌寒いくらいになってほしい(∩ω∩)



゜★ちょこっとCDについてのお知らせ★。

1stPVのテーマ曲

はっぴーえぶりでいっ!

あれには9人目のわたしはいないのだ(☍﹏⁰。)

でもでも

M3で発売されるCDに収録されるはっぴー☆えぶりでいっ!には・・・

わたしもまざっています!

そんなこともお楽しみに




そしてくだらない私の日記

最近、激辛ラーメンで有名な中本ていうラーメン屋にいったの( ∘ο∘)
わたしは、牛丼にまっかになるくらい七味をかける派ってくらい
辛党なのです!!!!!( > ◡ < )

だから、その激辛ラーメンたべるのすっっっっごい楽しみにしてたのだ。

いざ食べたんだけど・・・・

辛い!!!!!!!!!!!!!
すっごいからい!!!!!!!!!!!!!
(☍◇⁰。)ほおおおおおおおおお


食べてる途中で頭がぼーっとしたもん。。。。

でもやっぱりおいしかった!!!!
大好物のもやしがいっぱいはいってたし!

ただ、麺が太くってすぐおなかいっぱいになってしまったので
次はレディースセット??っていう麺が半分のやつをたべようとおもう( ♡∘ο∘)

辛党の人はぜひぜひいってみてね!!!☆。

ではでは!またまたぁ~~!

Category(いよす) TB(0) CM(1)
 
9人目こと俺!☆。
おこんばんわヽ(´・ω・`ヽ

9人目こと、いよさんです☆。

「おまえだれだよ・・・・・。」
そんな愚民なあなたに特別に自己紹介!



。☆コミュニティー☆。
co1497339

普段は雑談、歌配信をめいんに
ゲームもたまぁああああああああああにやります。
歌動画をあげたり
最近の活動のメインはうたうことです♡ 。

そして、JKNの元メンバー
なかよしの3105さんからお誘いいただいて
またこうしてメンバーとして参加させていただくことになりました(☆・ч・)



こんなかんじですっ
わかったかな?わかったよね!!!
ちょっとでもわたしのことがきになったら放送にあそびにきてくらさいねっ!


CDにでる、ということがはじめてで
しかも演技!!!歌もあるけど!!!
教科書の音読でつっかえなかったことがないわたしなんだけど
なんとかがんばりたいとおもいますぞ・・・・・!(☍﹏⁰。)






挨拶だけではつまらないので、普通に日常についても(*´pωq`)
わたしは絶賛夏休みで
たまーに出かけるんですけど
要塞に引きこもって、自宅閣下()しております。

食料を買いに出るのもあっつくってほんとこの季節嫌いですねぇ!!!

夏休み前は、すこしはりきっていて
たくさん料理をしてレパートリーを増やそう!!!
とか女子なことを言っていたのですけれど

めっきりふえてないです・・・!
むしろシリコンスチーマーをダメにしてしまって
手料理をする機会が半減してしまいました・・・・・。( º﹃º` )
みんなあれ、安物かっちゃだめよ・・・・?

そんなわたしにオススメスチーマー
簡単うまうま料理
おすすめレシピ等ありましたら教えてください☆。


ではでは今回は、このへんで(♡ノ´ω`)
ちょろちょろ更新したいとおもうのでちぇっくしてくださいねっ

もちろんほかのメンバーの記事も全部よむんだぞ!!!(・ω<)


いよ
Category(いよす) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  
